見出し画像

お風呂でゆっくり...

今日からついにゴミ出しー!

今日は月曜日だから瓶とか缶の日だけど、年末年始で溜まってたから嬉しいな。

午前中は学校、幼稚園用品の必要な物のお買い物しにちゃちゃっと子供とお買い物!

子供達も本当は見たい所いっぱいあったはずだけど人多いし我慢。。

午後毛布に包まってたらうっかり昼寝。の間子供達とパパは公園行って遊んでたみたい。

子供達楽しかっただろうな、ぱぱさんありがとう。

起きて息子の学校の自由課題の書初め!!!左利きなのに意外と上手に書けてビックリ!すごい

夕方一人で図書館に本返しに行き、ユニクロに行き帰ってきてご飯作って子供とぱぱは先にお風呂入ってご飯食べてみんなでネタフェス見て笑って素敵な1日。

テレビ終わっておやすみー

お風呂の湯船があまり好きではないけど、珍しくお風呂にゆっくり浸ってみる。

時間ってあっという間に過ぎていくから時間ロスが嫌い。歩くペースも早いし、湯船の時間も苦手。

でも子供達寝てるしたまにはこういう時間もいいかもしれないな


昨日スキをくれた方が2人いて、すごく嬉しかったです。

ありがとうございます。

写真は息子が借りた本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?