見出し画像

最近のことpart10


7月20日
今日は通院日だった。
そのあと買い物に行ったりして3時間半出かけれた。
朝なんでもいいからお腹に入れた方がいいって言われたから栄養補助食品を食べようと買ってきた!

低血圧で上が81、脈が121だった…
待ってる時の番号444だった!幸せの4☺️🍀
デイケアの話とか聞いてきたからこれから色々考える𓈒𓂂𓏸💭
デイケアとか行けたら色々変わるのかなぁって…
免許持ってないからバスで行かなくちゃ行けなくて色々不安だけど一歩踏み出したら変わるかもしれないし、そろそろ変わろうと頑張る時かなって!

あとは睡眠薬もらった!
ちゃんと寝れないから睡眠薬でなんとか朝まで寝れるようになればいいんだけど…
悪いふうに効かなければいいな


この3ヶ月で血液検査の結果良くなってたらしい!
運動、ウォーキングの成果かな…?


あと、毎月先生と私の可愛いと思うことについて話すんだけど今日は、まめきちまめこさんのtシャツ着てて、なにそれ?!って言われたからめっちゃおすすめした笑
ブログとインスタ見てくれるかな?笑

みんなも興味あったら見てみてね(*ˊ˘ˋ*)♡
とっても癒されるし可愛いから(* ॑꒳ ॑*)


この前大好きなメロン食べてアレルギー反応出てショック受けたばっかなのに、今日は豆乳飲んだらまたアレルギー反応出たんだが…

私は豆乳もメロンもキウイ(前食べて)も少ししか食べられない←少し食べるんかい!



7月21日
初めての眠剤使ってみた。いつもよりは寝れたけど残ってて朝になっても眠い😴
でも運動してウォーキング行ってきた。
いつもより遅かったから中学生と会った。
懐かしい…中学生とか… 

朝まず寝ちゃってお昼も寝ちゃった。
低血圧がすごくて眠剤もこれだけ寝ちゃって低血圧なると酷いなぁ

今日はお昼栄養補助食品も半分食べて結構食べちゃったけど大丈夫だった🙆🏻‍♀️❕


7月22日
眠剤飲まないで寝たら4時間で起きてしまった。
足つぼしながら栄養補助食品全部食べれた!
昨日の半分だけしか食べれなかったから絶対酷くなると思ったのに凄い!👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
雨だったから家で運動だけした。
シャワーも浴びた。
読書もした!


7月23日
寒くて起きた時お腹痛かった。でも合計6時間は寝れた。
2時間半くらい出かけた。
ご飯食べても大丈夫で読書した。


7月24日
寒くて3時間半で起きてエアコン消して寝たら暑くて1時間で頭痛くて起きてそれから眠れなかった。運動してウォーキング行ってきた。
足つぼしたり読書したりシャワー浴びたりしてお昼食べて大丈夫だった。


7月25日
暑いとか寒いとかなかったけど4時間で起きてから眠れなかった。
眠気があったが運動してウォーキング行ってきた。
いつも以上に足つぼ頑張った。お昼食べて小説読んで寝てた。いつもお昼から寝るつもりないのに1時間くらい寝てしまい頭痛いのが続いてる。



7月26日
暑くも寒くもなかったのに4時間で起きて寝れな買った。とても眠い。眠いけど運動してウォーキング行ってきた。
シャワー浴びてご飯食べて足つぼしたり読書したりした。眠いのにいつもより昼寝が出来なくて眠かった。


7月27日
今日も4時間くらいしか寝れなかった。
朝寝ようとしたけど無理で家で運動した。ご飯食べて足つぼして小説読んで少しだけ寝れたと思う。

7月28日
今日は沢山寝れたけど風邪ひいてだるいし喉違和感あるし頭痛いし…
しんどい。昨日からまた出なくなった…


7月29日
眠剤飲んだからいつもより眠れたけど起きた時すごく眠かった。でもウォーキング行って運動した。
足つぼして小説読んだ。眠かったけど飲むか飲まないかどっちがいいんだろ…?


7月30日
今日は眠剤飲まなかったらやっぱり4時間で起きた。それでも運動してウォーキング行ってきた。
足つぼして小説読んだ。今日はお腹しんどかった。今日からまたしんどくなるのかなぁ…


7月31日
今日は眠れるはずなのに寝れなかった…
昨日花火行って疲れたからかなぁ
何年かぶりに花火の場所行って花火見れた😭
お腹酷かったのに頑張って行ったよ〜
コロナ禍なる前も自宅から見てたからすごく久しぶりに頑張ったよ…
疲れきった状態で寝たからかなぁ
頭痛酷すぎて寝れなかった…

それでも2時間出かけられた。とても疲れた。
昨日からまた死にたくなるほどお腹の調子悪い日が来た。
これが1週間は続くと思うと地獄。
今日も5時間以上酷い…


7月もありがとう🤍゛   ばいばい( *ˊᵕˋ)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?