見出し画像

11月のこと🍁🍂


11月3日

今日は本屋さんに行ってからドライブした📕

読書の秋だからここ2ヶ月で10冊くらいは読んでる気がする
まぁ秋とか関係なく日常だから1年中読んでるんだけど…笑

でも今年は頑張っても年50冊は無理そう…

まぁ何冊とかじゃないから
読みたい時にばぁぁぁって読んで急に読みたくなくなってパタッと読まなくなるみたいな苦笑


読書の秋いいですね〜👍🏻📚📖´-



11月11日

今日は17時半くらいから歯医者に行ってきた

これからこういう風に夜に歯医者に行くこと多くなりそう…


あと推し誕生日おめでとう!



11月11日


今日はコラボのシャーペンが欲しくて行ったんだけど売り切れてた…
あぁぁまぁ行くの遅くなったししょうがないよね

お昼から行ったからすぐ帰ってきた
1時間半くらいかな

ポッキーの日って今気づいたんだけど、学生の頃は買って食べてた頃もあったなぁって懐かしい気分になった!



11月14日

今日は歯医者に夜行ってきた

学生何人かいて毎回慣れなくてうわぁぁって気持ちになる(=^ óωò)




11月16日

今日は久しぶりの産婦人科通院日だった🏥

ちょっと寝不足の中行ってきた。

色々と買い物もしてきた🛒𓈒𓂂𓏸

小説4冊買ったから今年はもう買わないかなぁ📕✨


3時間以上出かけてた〜(ー̀֊ー́˶ჱ̒



11月8日~

39度の高熱が出て何日間か熱が下がらなくえ辛かった‎;ᯅ;

高熱出るのなんて何年かぶりでコロナのワクチンの時は風邪じゃないから出ても平気だったんだけど、今回は喉の痛みとかも引かないしご飯も食べられないし頭痛とか体が痛くてもう…

しかも途中で生理が来て…
毎回何かある度に身体から血が出る私の身体はなんなんでしょうか?


そんなこんなで今月精神科にも行けなかった(´・ω・`)




11月24日

夜に歯医者行った



11月27日

夜に歯医者行った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?