見出し画像

わりとうまくいった日

今日は比較的えらかった。

午前中にゴルフ行ったし、

往復の1時間歩いたし、

帰ってきてから1時間半の大学の講義も受けたし、

早めに風呂入ったし、

SUZURIでグッズ販売も始めたし。


一日を有意義に使えた珍しい日。

うれしい。




最近ゴルフを習い始めました。

この前親戚のおじさんおばさんと

「一緒にコース回れたらたのしそうね」

って話になって

ずっとちょっと気になってたゴルフを

ついに始めました。


お父さんもゴルフやってて、

この前(まだ3回しかレッスン受けてないとき)

打ちっぱなしに行こうと言うので一緒に行ったら

お父さんもなんかうれしそうでした。


おじさんとおばさんはそれぞれ92歳と86歳で

まだゴルフ出来ててやばいけど、


「時間はないわよ」

というブラックジョークで上達を急かされました。


それをコーチに伝えたら

来月からのレッスン内容を変更していました。




今日はわりとえらかった一日だけど、

くやしい思いもしました。


ゴルフのレッスンに

ゴルフっぽい〜と思って買った

ユニクロの500円のポロシャツを着ていったらコーチに

「服がプロゴルファーみたいだね!」

と言われて頭の中で

「ユニクロで500円です」

とか

「地味ハロウィン」

って返事を思いついたけど


謎に猫かぶってしまって

言えませんでした。


くやしかったです。


でもプロゴルファーモードで

今日はメキメキとゴルフが上達した感覚がありました。


最近は好きなことばっかりやってて楽しいです。



おやすみなさい。


いただいたサポートでなにかすごいことします。