見出し画像

3月のこと


3月10日

今日は久しぶりに外に出た

出る前まで渋って出ることにした

買い物行ってきた

最近凝りが酷すぎて頭痛すぎるから肩だけでも運動頑張ろうかなって思う

本当にずっと体調優れなくて嗅覚視覚触覚とか特に最近敏感でなんとかなんないかなー

ベッドからずっと出れないしだるいし

さすがにこれはうつ状態か




3月13日

今日は歯医者…って思ってたのに頭痛が酷すぎて無理だ…ってなって買い物だけ行ってきた

本当に最近肩こり首こり眼精疲労が酷すぎて吐き気が止まらずやばい

運動する気力もほんとになくて運動も出来ないし読書する気力もないから一生スマホ見てるから悪循環なんだよね

なんとかよくならないかな…




3月16日

今日は今月初の歯医者に行ってきた。

あんまり人がいなくて良かった(´▽`)


今月は生理があるからもう来れないと思うって伝えたら型取りはなしになった。


そのあと海に行ったり買い物したりしてめっちゃ歩いたから疲れたし足と頭痛くなって途中から酷くなったけどなんとか大丈夫だった。


眠かったけど頑張れた日だった。

3時間くらい出かけられた!




3月21日

今日は産婦人科通院日だった。

めまい頭痛吐き気頻脈が酷い中無理して行った。

まず歩くだけでふらふらで座ってもカーって暑くなったり頻脈も治らずなんとか診察してもらった。

血圧測ったら脈拍135あった。

終わって待ってたら急に動悸がしはじめて、どうしよどうしよってなったまま頑張って車まで歩き気づいたら辛すぎて泣いてた。

昨日からご飯も全く食べれず…
私がご飯を食べれないってことは昔から体調が悪い証拠で…
味覚も敏感になってるのか全てがしょっぱく感じるし嗅覚も敏感になってるから臭く感じて食べれない( ´・ω・` )

pmsだなぁ
この後生理来るのに…




3月24日

今日は生理来たけど行けるかなぁって思って出かけたらやっぱり酷くてむりだった。

まぁ出かけただけ凄いよ👏( ˊᵕˋ )



3月27日

生理だったけど行けるかなぁって思って通院日だったから精神科行ってきた

頻脈なって吐きそうなりながらなんとか診察を終えて車に戻ったら何故か楽になった

また学校行けなくなったみたいに外出れなくなっちゃったんだろうか…
最近どこ行っても酷くなるからとても怖い


目の前の車に人乗ってたから見られてたらなんで泣いてるんだろって思ってたんだろうなぁ

体も辛いし心もボロボロでどこからどうすればいいのか分かんない

ほんとにうつ状態が強い

頑張れない
頑張れてたことも出来なくなってる今年から

頑張れないって頑張ってる時より辛い


無理しないでって無理してどうにかしないと元に戻らないの
どこかからこの悪循環を終わらせないと行けない


調子悪いと性格も悪くなってこんなこと思ってる自分が今度は嫌になる

途中で頻脈冷や汗吐き気どうしよぉぉってらなるのってパニック障害?もっと大変なんだよねでも
これはなんなんだ…最近とても辛い

あと前よりも話し声とか子供の泣き声とか
ほんの少しでも匂いとか
視覚も
過敏すぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?