見出し画像

8月のこと


8月3日


歯医者行ってきた😬🦷
頑張って飴舐めるの辞めようと思うんだけど低血圧だったり、不安緊張で気持ち悪くなっちゃってすごい舐めちゃうんだよね
もう歯がボロボロになっちゃってるし親知らずあるから早く抜かないと…


そのあとは買い物行ってきて運動するために買ってきた〜やらないと〜




8月6日


今日は買い物に行ってきたけど生理痛と貧血が酷くて歩けなくなったからそのあとドライブした🚗³₃

家に帰ったら横になっちゃうと思ったから座ってるだけでもいいかなぁと思って…!

いやぁ生理中にしては十分頑張ったと思う



8月10日


歯医者に行ってから本屋に行ったりドライブしたりした📕✨🚗³₃

副作用で生理止まらないようになるんだけど、鉄欠乏性貧血なのにずっと血出てるし痛いしいつまで続くのやら…

半年くらいなのかなぁ💭





8月11日

今日は買い物に行ったけど欲しいものがなくて何も買わずにドライブだけしてきた🚗³₃

青い海と青い空に洗濯物が干してある家とかみると夏のアニメの世界線に入ったみたいな気分になったよ笑


暑いけど涼しいところで景色みられるのは夏のいいとこだね〜🌻⛅️



8月15日

今日はそこまで寝てなくて眠かったけど買い物に行ってきた!ベットでパソコンするようの机買ってきた!
いい感じのあってよかった´`*


暑いのにキャンプしてる人とかいて
こんな暑いのに大丈夫なのかなー?
キャンプ好きな人って暑さとかもう関係ないのかなぁって思いながら通り過ぎた笑




8月17日

朝9時頃から13時くらいまで市民病院の歯医者に行ってきた

全身麻酔で抜歯する日決めてきた

いやぁ怖いけどどうせやらなきゃいけないから

怖いね大丈夫かな

予約うまってるからまだまだなんだけどね

今度から歯医者が変わることになりそう
前まで働いていた先生が移ったらしくてそこで見てもらえばってことになったからとりあえず行ってみようと思う!


めっっっっちゃ疲れた…




8月20日

4時間くらいで起きてまた少しだけ寝たけど眠たかった。でもドライブ行ってきた🚗³₃

人間観察よくしちゃうから、服装と身体の肉の付き方とか筋肉すごいついてるなぁ とか、歩き方とかでこの人って多分こういう人なんだろうなぁって考えちゃう💭




8月26日

歯医者に行ってから買い物行ってきた

何も特に買ってないけどブラブラしてきた

でもまぁまぁ歩いたかな!


あ、silent届いたー❄️
やっぱりいいよね( ¨̮ )💕





8月29日

今日は産婦人科の通院日だった。

全く寝てなかったけどなんとか行ってきた!

なんか色々と不安で久しぶりに病院で泣いた。
薬の量を増やすことになった💊


色々と辛いけどよくなる未来を想像するしかないよね

最近は割と家でも泣いてる
不安なったりイライラしたり
死んじゃおうかなって思うことも少し前より増えた気がする。


未来はいいこと待ってる なんて綺麗事だよなぁ
とか、
死んだらダメだよ ってみんな言うけどどうしてだろう?人には簡単にはわからないくらい今もう辛くて苦しいから言ってるのに
その人は何が分かってその言葉をくれるのだろう
所詮口だけなのか、ダメっていう決め付けなのか、もし自分がいいと言った時に行動を起こしてしまったら自分を責めてしまうと思うからだろうか

とかそんなようなことを考えてる。


病んでるよって言われたらそうなのかもしれない。
今の自分がどういう状態なのかよく分からない。
なーんにも考えないでいられる性格じゃないからしょうがないよね。
この身体で生まれたからには自分だけは自分のことを愛してあげないと。肯定してあげて、大丈夫だよって自分に言ってあげないと。
って思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?