見出し画像

#8 お別れ

「出会いと別れの春」
という大義名分のもと今日恋人とお別れをしました。

学生時代にしていたアルバイトの一つ下の後輩で、私が最も信頼しており面倒見のいい後輩。
卒業して一年が経ったとある日にきたSNSのDMがきっかけとなり、恋愛においても何か変わりたかった私は思い切ってお付き合いを決意した。今思えば久しぶりの苦手な恋愛で、初めての年下かつ遠距離恋愛はハードルが高すぎたのかもしれない。
彼は私をすごく好きでいてくれてたと思う。
けれど、私はその思いに応えられなかった。
それまで知らなかった自分の恋愛観に触れ、葛藤した。また、彼の優しさに甘えて居心地の良さを失うことに恐怖があった。
何より彼と付き合っている自分を好きになれなかった。
そして、私はお別れを選んだ。
少しの嘘をついて。
彼からの最後のメッセージは「最低」と「頑張って」だった。

きっともう会うことはないでしょう。
少ししたらものすごく後悔すると思います。
だからこそ、この決断を後悔で終わらせないためにも、仕事と自分磨きを頑張っていきたいと思います。

お酒を飲み少し酔った勢いで書いたので、感傷的な文章になってしまいすみません。
それでは、このあたりで。

瑞月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?