見出し画像

【ニ飯07】うまかっちゃん

画像1

今日は作るのが面倒だったので簡単に済ませようと、インスタントラーメンコレクションのひとつを食べました。

うまかっちゃん

油揚げ麺だからお腹壊しやすくて、あんまり頻繁には食べれないけどおいしいよね~。

画像2

ねぎは切った。えらい。

海苔の乗せ方が雑である。

キウイは昨日の残り半分です。もう皿にすら乗せていない。

久しぶりに食べたけど美味しかったね。


画像3

その後病院に診断書を取りに行ったので、病院内のパン屋さんでパン買いました。

メロンパンをトレーに取った後にクリームが入ったメロンパンを見つけて悲しかった…クリーム入りが食べたかった…

沢山買っても食べきれないからね、我慢しましたえらい。

でもこっちのメロンパンも柔らかくて美味しかった~!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします。おいしいお昼ご飯を食べたいです。