見出し画像

投げ銭専用ページ

いつも応援ありがとうございます!

画像1



最近になって、なぜ‘投げ銭専用ページ’を作る人がいるのか…
やっと謎が解けましたので(苦笑)、
私も置いておく事にしました。

基本的な私の活動が‘演劇’という‘残せないもの’である為、
支援したくても出来ない…!っという
奇特な方(失礼)がいらっしゃるのでは…?!
と、感じた為です。

頂いたお気持ちは、今後の活動の軍資金にします!!
(出演の度に懐が死ぬので…!)
※演劇って、大変なんだよう…!レッスンやワークショップ、稽古期間に入ったら他の仕事を削るのにギャラは雀の涙!演目や座組によっては、衣装小道具自腹だったり。その他普段からのフィジカルフォローで出費がある場合もあるし。

noteに残した作品に対して、サポート頂けるのは勿論嬉しいですし、表現者として今後も、この試験的な試みは続けていく所存ですので、
以降もどうぞ宜しくお願い致します…!


【個人で物販やってます♪】
M's Making(YuruM)のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ) https://suzuri.jp/YuruM #suzuri

この柄でこういうのが欲しい!とか、
前に出してた○○○はもう無いのでしょうか?等、リクエストも受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい♪

LINEスタンプ
[すなおなインコ-ゆるまし改]
https://line.me/S/sticker/14378718/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

物理支援はこちら…!w→https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/18H0UU4U7LCI8?ref_=wl_share



せっかくなので、
2ショット写真載せておきますね♪(有料w)
私にお茶代を下さいw
(↓ここから下はお茶代くれた方へのサービスって事でw)

ここから先は

0字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートは今後の表現活動の血肉になります!まだまだ作りたい出たい出したい!!表現者としての成長を見守り下さい!