見出し画像

私たちのこと💚

はじめまして!
BANJYO farmの*みーさんです♡

blogを始めるにあたり、自己紹介させて下さい⭐️


*みーさん ←ブログの主です!
千葉県旭市の《農家の一人娘》として産まれました!
元々は東京でバリバリOL生活をしていて、28歳の結婚を機に旦那さんの*ゆとさん と共に脱サラ!
私の実家で夫婦で新規就農し、今年で6年目になります👨‍🌾👩‍🌾
現在は4人の子供をもつママでもあります🙋🏻‍♀️

農家の娘と言っても、
家の手伝いをするわけでもなく、就職先もIT関連だったので、農業については超がつくほどの初心者です🔰

小さい頃からお野菜は嫌いじゃなかったけれど、
地元に戻ってきてからは
「え?野菜ってこんなに美味しかったっけ?」
と新鮮な旬野菜の味に驚きの連続!!
野菜をほとんど食べなてこなかった*ゆとさん も、毎日のように自家製サラダを食べてます🥗

この感覚を是非みなさんにも知ってもらいたい!
《農家 かつ 初心者》だからこそ、皆さんと近い立場から伝えられる事が沢山あると思ってブログを始めることにしました✏️

◉農家の日常
◉農家直伝!簡単レシピ
◉旬のお野菜情報
◉農家の子供ごはん&離乳食
◉誰かに話したくなるお野菜トリビア

などなど!

皆さんの食欲だけでなく、知識欲もfullに満たしていけたらなと思います🌞

是非みなさん、よろしくお願い致します🥒🌽🍅🌾

#banjyofarm #vegetafullfield
#新米農家 #脱サラ就農
#農家のせがれ #農家の娘 #農家のママ
#簡単レシピ #旬野菜 #子供ご飯 #農家の日常 #食育

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?