見出し画像

偏愛

久しぶりにエレキに触れた。

ずっと、アコギでひたすら練習してたから、
久しぶりに抱えたら、少し埃がかかっていた。

そんなとき、後ろめたい気持ちになる。

愛情が偏り過ぎてるみたいで申し訳ない。
どっちも愛してる。愛しているんだ。
だから嫌いにならないで!(笑)

楽器って魂があると思う。
1度、あまりにも放置しすぎて、
弦がビビり出したことがあって、
反省したことがあった。

**

今日は雨。
身体が全体的に湿りを帯びていた。

喉の調子も良かった。
声帯が柔らかくなってきたと言われた。

嬉しい。

しばらく余韻に浸りたかったけど、
また新しい課題が次から次に出てくる。

ホントにまだまだ先は長い。

でも、全く不安は感じない。

遠くは見えないけど、ちゃんと目の前の道は、
進む度に灯りがついてるから歩いていける。

だから不安は感じないんだよね。きっと。

おしまい。

<今日のうた>

こんなに楽しく歌って弾けたらいいなぁ。

Ed sheeran「sing 」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?