見出し画像

自分を大切にするとみんな幸せになる

この間、こんなに大事に扱われて、
感謝されて、なんてうれしいの!?
ってことがあったのね😀

ワタシがワタシを大事に扱うってことが
できてきたんだってわかって
すごくうれしかったんだよね♪

外側の出来事は、全部自分の中に
起きてることだからw

どんなことだったかシェアさせてください💖
両親の結婚記念日のプレゼントに、
前回大好評だったお鍋のセットを注文したの。
(届いたものだけで煮込んで食べれるやつ)

そしたら担当の方からメールが来て、
わざわざお得になるクーポンの存在を
教えてくれて、注文内容の変更とか面倒なのに
とっても気持ちよく対応してくださって。
担当の方の純粋なお客様のことを思う気持ちが溢れててね🥰しかと受け取ったよ!

お祝いで送るものの注文で、気持ちよい
やり取りって、すごくうれしくて、
感謝と喜びの気持ちをそのまま返信したの📤

そしたらそのメールをお店のみなさんにも
伝えてくれてみんなで喜んでくれて、
愛と感謝の循環がグルグルして🔁

福岡久留米のお店なんだけど、
絶対行きたいって思った✨
だからそれまで何とかコロナを乗り越えて
がんばってほしいなと💖
応援したくなる姿を見せてもらえた。

楽天 
https://r.gnavi.co.jp/gd4b7b830000/

実店舗 久留米 こうじ夜
https://r.gnavi.co.jp/gd4b7b830000/

外側に顕れる世界は、自分の中の在り方。
自分で自分をごまかさず、自分の気持ちを
最優先して、自分で自分を喜ばす。

そんな風に自分を大切に扱うと
そのまま自分に返ってきて、
自分も相手も周りも幸せになった。

そんな風に変われた自分がうれしくて、
みんなも変われるよって伝えたくなりましたとさ。

写真は母から送られてきた美味しくたべたよの1枚💖

あなたの魂の声はなんて言ってるかな?
LINE登録で魂直結セッションプレゼント中。
下記のURLからどうぞ!

https://lin.ee/3L228Aq

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?