見出し画像

一週間のサイズ変化

またまた月曜日。
今週はパワーヨガも取り入れて、太陽礼拝のポーズに各曜日のポーズを足していくヨガを毎日しています。

エアロバイクは基本40分。

半身浴も気が向いたら。

そんな感じで、先週からのサイズ変化のご報告♪

10月10日

ウエスト -1.5cm

下腹 -1cm

ヒップ -1.5cm

太もも 右-2cm
左-1.5cm

ふくらはぎ 右+0.5cm
左変化なし

両腕 -1cm

です♪ふくらはぎスッキリした感じがするのにな〜。でもでも!1週間の変化としては上出来では?!(#^.^#)

体重は1キロ減くらいなのだけど、多分すぐ戻っちゃいそう。なので、とにかくサイズに目を向けます♪

一月以上運動していますが、基礎代謝は平均値。運動してない時の私ってどれだけ代謝落ちてたんだろう、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?