見出し画像

冷たいそうめんは自家製めんつゆで:家庭料理

こんばんは!
身体によくてちゃんとおいしい家庭料理、140年の伝統をまるごと食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日も蒸し暑かったですね・・・
本当に目と鼻の先のお店に買い出しに行って、戻るまでで汗びっしょり。
明日以降はお天気が降り坂、ですが、蒸し暑さが続きそうですね。
食欲落ちている方も多いのでは??

我が家の家族もちょっとお疲れ気味、でしたので・・・
冷たいおそうめんでランチ、にしました。

めんつゆは、おだしマジック!®︎を入れて熟成させている、めんつゆの素・本返しを使って。
これがあると便利なんですよねぇ。

おだしマジック!®️色々と便利です✨
気になる方はこちらからチェックを✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?