見出し画像

【告知】福島ビエンナーレ2022

こんにちは!
8月も終わりますね!
制作は、夏休みの宿題の追い込みのように作業をしている感覚です。笑

告知させていただきます!
2020年にも参加させていただきました

福島ビエンナーレ2022 
風月の芸術祭in白河“境(Borderless)”


会期(予定)
令和4年9月10日(土)~10月9日(日)

アートだるま に参加させていただきます。
前回入賞になりましただるまと共に、
新作はサイズもさらに大きくなり
2022年の今に込める想いをつめて制作しました。

「曼珠沙華-白-」2020

是非、お近くの方や興味がある方
観にお越しください!!

多くのプロのアーティストさんや
アートだるまに参加するアマチュアのアーティストさんが参加する予定となっていて
私もとても楽しみです!

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?