見出し画像

島の開発、はじめました

私は普段、まったくゲームをしない。
まわりにはやっている人も多いけれど、私には野球観戦だったり別の趣味があるし、今まで興味を示してこなかった。

しかし、家にいることも多くなって、ブームからだいぶ遅れてNintendo Switchの「あつまれ どうぶつの森」が突然やりたくてたまらなくなった。

その勢いのまま買ってしまったのだが、その数日後にまさかの地方異動が決定。
すごくやりたかったけれどゲームどころではなくなってしまった。

時が経って落ち着いてきて、やっと「あつ森」ができる環境に!

こあらが住む、「ユーカリ島」の開発を進めはじめました。

新しい物事に夢中になるって、すごく久しぶり。
毎日あつ森を進めるのが楽しくて仕方がない。

どんなカテゴリに関しても、熱中している時間って本当に素敵な時間だと思う。

人それぞれ、趣味があるとか、仕事が楽しいとかいろいろあるけれど、楽しいことに一生懸命になっている姿や顔を見るのが好き。

頑張っている野球選手を見て幸せになる気持ちも、私のこういう考えのもときているのかもしれない。

先日、島クリエイターが使えるようになり、私のユーカリ島開発も加速してきました。

今後はユーカリ島日記も少しずつ書いていこうかな、と思います。