見出し画像

#12 MUSE by RIMOオーナー・ペイン映美さんのWebサイト制作をさせて頂きました♡

こんにちは!
現在ブダペスト在住、フリーランスWebデザイナー / オンラインサロンオーガナイザーのMihokoです。

もう去年の話なんですけれども、温めすぎて書けなかったこの件!
MUSE by RIMOオーナー・ペイン映美さんのWebサイト制作をさせて頂きました♡

パソコン版はこんな感じ♡

可愛い・・
自分で言うのもなんですけれども何回見ても可愛い・・
もちろんエミさんのお写真たちが可愛いからなんですが、ブログの写真のカテゴリのところとか、インスタフィードの囲みの、グレージュのところとか・・♡

エミさんが作るお洋服がとってもとっても可愛くて、10年以上前からファンで。
まさかまさかWebサイトを作らせて頂くことになるなんて!!(鼻血!)

エミさんのお店はハワイにあるのですが、日本からもオンラインで購入できます!

▼エミさんのお洋服のオンラインショップはこちら♡

私が実際購入したお洋服たち↓

胸元がきれいに見えるタイトワンピース
クラシックなくるみボタンが最高に可愛いワンピース
盛れるパッド入りバンドゥ

ふぅ
あげるとキリがないのでこんなとこで♡
エミさんのお洋服は本当に女性が可愛く見えるし、そしてちゃんとセクシー♡←大事!!!!!

ハワイのお店はこんな感じ♡もう可愛いしかない・・♡
ロイヤルハワイアンのホテルの中にあります♡

ずっと続けてこられたこのお店、来年の4月にクローズされるとのこと。
ちょっと寂しいですが、エミさんの次のご活躍を楽しみにしています!
クローズする前に久しぶりにハワイに行きたいな♡

-----☆

フリーランスWebデザイナーと、オンラインサロンオーガナイザーをやってます。

▼私のオンラインサロンのWebサイト

▼私のWebデザインスタジオのWebサイト


Thank you so much♡