見出し画像

自分へのご褒美のオススメは❓その理由は❓

こんばんは。MIHOKOです😊

ここでも話している風水の観点からも 考え方からの観点からも、基本的には同じ事なんですよね。

心のエネルギーをプラスにする所は同じ事なんです。

心のエネルギーがプラスになる事で運気も上がる。
幸せと感じる、楽しい、嬉しい、ワクワクする事で運気は本当にアップするんです。

ここでも何度か言ってきましたが1日ひとつワクワクする事を見つけてやりましょうという話も、私の尊敬する風水の方が言っていた事で、私もずっとやっています👍

あとは笑う事も運気アップの鍵です。
嘘でもいいので、声を出して笑う事を毎日やってみて下さい☝️

1人の人は恥ずかしいかもしれませんが、笑い声が外に漏れても、TV見てるか誰かと笑ってるんだろうと思われるだけです。

案外慣れると1人で嘘笑いも出来るようになりますよ😁

何故かスッキリ感や、気持ちも何だか上向きになったり、何かしら感じるはずです。

そして今日話したいのは、何かあったあとや頑張ってる自分へのご褒美。
しっかり自分へのご褒美は、風水でも考え方からでも、運気アップにつながります。

日頃のちょっとしたご褒美は 好きな物買って食べたりするのも良いでしょう。

しかしおすすめとしては思い出に残る事です☝️

食べ物などの他に何かバックや服や靴、アクセサリーを買う人もいると思います。
しかし、これはその時だけの幸せ感になってしまい心が満たされている時間は短いからです。

これが、物ではなく、楽しい経験なら心が満たされる効果は一生続きます。

例えば、旅行に行く。好きなアーティストのライブに行く。イベントに行く。何か体験教室に参加してみるなど。
「いつもはしないけれど、今日は特別」というワクワク感伴う経験の方が、末長く心をプラスにしてくれます。

ぜひ楽しい経験を選んでご褒美にしましょう☝️

☆明日の運気☆

2023年1月16日(月) 
[赤口][滅門日]
・得に気にすることの無い凶日。普段通り過ごすのが良いでしょう。

明日も1日皆さんが少しでも笑顔のある日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?