見出し画像

【インスタント彼氏 リリースしました】

みんなが大好きな季節
クリスマスがやってきましたので
クリスマスの曲を作りました!
#Xmas2014

まずは歌詞だけ。
クリスマスに好きなのかよく分からない男の子に誘われ、こんな気持ちになった女性はいませんか?
(わたしはあります。笑)

****************

インスタント彼氏

最近の不景気吹き飛ばすように
誰もが楽しそう浮き足立って

一緒に過ごしたい
夢見る人もしばらくいないわ
クリスマスだから呼ばれたのも
わかっているけど

ノーと言えなかった
切ないと 分かってるのに
クリスマスソング 背中押されて
この日だけの クリスマススター

昔からの友だち指輪をしてた
その場しのぎの私 いったいどこに向かうのかな?

イルミネーションにプレゼントの山
おいてきぼりだわ
隣にいるのに甘い言葉のひとつも言ってくれないなら

触れてみようかな
小さなプライド捨てて
響いたベルの音
この日だけのクリスマススター

ノートに書き留めてる
言いたいこと増えるばかり
見上げたツリーには
眩しすぎるクリスマススター
****************

曲は別途アップしますので
おたのしみに〜♡

#クリスマス #誘われた #焦燥感
#歌詞 #インスタント彼氏 #彼氏
#note #作詞 #オリジナル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?