見出し画像

Prague Style Piano Lessonのウェブサイトが完成しました♪

プラハのピアニスト福田美穂です。これまではnoteを自分のウェブサイトのように使っていたのですが、この度、Prague Style Piano Lessonの立ち上げに合わせて、ウェブサイトを作成しました♪

サイト内では、プラハスタイルの新しいピアノレッスン、Prague Style Piano Lessonを私がどんな思いから始めることにしたか、また、私のプロフィールも詳しく書きましたので、是非ご覧になってみてくださいね。

ウェブサイトを作るのは初めてだったので、ちゃんと完成できるのか心配でしたが、なんとか作り上げることができてほっとしています。笑

(本当はもっとデザインにこだわったおしゃれヴァージョンを最初に作ったのですが、やはり初心者には途中から操作が難しくなり、断念いたしました。。。泣)

シンプルな作りのサイトではありますが、note以外でも自分の考えを皆様にお伝えできる場所が増え、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!

https://praguepianoclass-miho.themedia.jp/pages/6439833/page_201603171112

リンクを貼っておきます。是非ウェブサイトにお越しください♪






よろしければサポートをお願い致します。音楽活動のためにとても助かります。