見出し画像

"フットワークが軽い"と決めるのは自分自身ではない説

今は飛行機の中。
先週急遽決めたこの"一時帰国"について、明日までは大っぴらには出来ない理由があるのでそれはまた後ほど。思いがけず機内でWi-Fiを使う事が出来て心底満足している!!!

さて、よく私はフッ軽女子として知られている様なのだが、毎度疑問が浮かび上がる。「はて、私はせいぜいやりたい事だけを自分のノリでこなしているだけなんだけど。」

自分自身が"フットワークを軽く行動しよう!"なんて思っていたら、その前には軽くなれない何かの理由がある訳で。

ウジウジズルズル悩む時だってあるし、そんな自分が情けなく思うけど、結局のところ戦いは過去の自分とだけなので、思うがままに生きればいいのだと思います。格好悪くたっていい。誰が誰をジャッジしたところで、それを受け入れるかどうかは自分次第。

さあ、今日から一年で最も興奮する2月。新たな旅立ちの日。どんな生活が1ヶ月後にあるかも分からないからワクワクする。

#新生活 #空の上 #国際線 #フットワーク #海外旅行 #一時帰国 #コラム #人生 #他人の目 #2月 #分析

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?