見出し画像

豊かな日々を送るためのエッセンスを🧚‍♀️

はじめましてmihoです🧚‍♀️✨

ここではみなさんが豊かな日々を送るために、
わたしができることを紹介していきます。

わたしの中には
わたしが好きなコト、好きなモノが入った宝箱があります。
どれもキラキラ輝いていて、愛が溢れてます💎
その宝箱の中からあなたに必要なものをお渡しします🤲

宝箱の中のカテゴリーはこんな感じ
🌼食べること
🌼癒すこと
🌼作ること(創る)
🌼旅
🌼仲間との出会い
🌼WSやリトリートなど

「幸せ」って人それぞれ違うと思うんです。
あなたにとっての幸せは、
どんなことをしてるとき?
どんな場所にいるとき?
どんな状態のとき?
今の自分に必要だなーって思うものを、
わたしの宝箱からチョイスしてください♡

自分の軸という太くどっしりとした幹を大切にしながら
愛の循環をテーマに癒しと喜びをお渡しします

見えないものを
見えるモノにしてお渡ししたり
感覚としてお渡ししたり

五感をフルに使って
一緒に地球で生きてる喜びを倍増させましょう🧚‍♀️💕

Love🌝


Instagramアカウント
@miho_sun.moon_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?