見出し画像

#78 メロンパンから幸せの再確認(*^^*)

今旦那さんがメロンパン食べてます

私はメロンパンの縁が好きなんです

こそっと縁だけ食べました(笑)

一口食べたら止まらず
「縁だけ一周食べたい!」って言ったら

「いいよ!」って

旦那さんはこだわりがないから
ぜんぜん平気らしい

優しいね(*^^*)ありがとう

TUBEがきっかけで出会ったけど
『優しさの卵から産まれた人だなぁ』
出会ったときからずっと思ってる

今月29日結婚20周年迎えます

ホントは式を挙げた
パレスホテル大宮のレストラン
行く予定だったけど無理そう

#42 あなたに出会えてよかった😂|MIHO #note #あなたに出会えてよかった https://note.com/miho_purity/n/n997fc2dfb23d

#24 「TUBE」なしでは語れない私の人生(*´∀`)♪|MIHO #note #私のイチオシ https://note.com/miho_purity/n/n6e221d093b77

今日はTUBE前田亘輝さんの誕生日

娘が0:03Twitterにお祝いしてる💓
TUBEで育ったからね

メロンパンきっかけに
今日も素晴らしい1日を過ごしてます

#メロンパン
#メロンパンの皮
#TUBE
#旦那さん
#優しい
#ありがとう
#結婚20年
#パレスホテル大宮

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?