見出し画像

死よりも怖いこと~映画《すずめの戸締り》~

星の数ほどの投稿がある中、
ご訪問くださりありがとうございます。

映画《すずめの戸締り》を観てきました。
少しネタバレなところもあるので、
これから見る予定の方はご注意くださいね。


わたしにとって怖いこと、そして幸せって?について書いてみました。

もうすぐ今年も終わりを迎えようとしておりますが、
どうか皆さま、来年も、その先もずっと、
わたしより長生きして、わたしの世界に居てくださいね(笑)


本当に望みさえすれば人生の再設定は可能です。
過去だって書き換えられる。
「あなたが見てる世界は、あなたが創っている」のだから。

読んでくださった優しい魂のあなたへ。
明日が来る「奇跡」を信じて。
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆