見出し画像

音叉セラピー♪

今日も星の数ほどブログがある中、訪問くださりありがとうございます。

音叉って、聞いたことありますか?
音叉とは、心や身体、場所の周波数を整える道具です。
怪しくないですよ~(笑

病院でもセミナーが開催されていたりします。

わたしはいくつも病気を抱えていたので、今も完治したわけではなく。
今までも、整体や鍼灸、漢方、サプリ、民間療法的なモノ色々やってきました。
誰かにやってもらうことよりも、自分で継続してできる何か、それから、我が家のお猫様の鼻水が一年以上治らないので、お猫様にも効果があるような何かを探していたところ、音叉にたどり着きまして。
音叉は、ワンコやニャンコにも使えるのですよ。

そこで先日、こんどうたえさんが講師の講座に参加してきました。
たえさんについて知りたい方は、こちらをどうぞ↓

音叉の効果はもちろんですが、たえさんも、その日たまたまご一緒に講座を受けた方も、めちゃめた楽しい方たちで。

たえさんがお持ちの不思議な機械の数々も、惜しげもなく使ってくださって、サービス精神も旺盛!

ヴォイススキャンという測定器での変化(何が何を表すかの詳しい説明は省きますけど)なんて、before左とafter右の違いが、一目瞭然でしょ?

画像1



音叉の波動だけでなく、たえさんや一緒に学んだ方々のエネルギーの循環が素晴らしくて、丸1日の長い講座で、時間を延長しておしゃべりまで楽しんだにも関わらず、疲れるどころか、元気になって帰ってきました。

ただただ「参加して良かったーーー!!!」という1日でした。

何か、ステキなことが起こるときって、自分の事だけ考えての行動じゃないときに起きてるな~と気が付きました。

神社さんに興味を持ったきっかけは、10代の頃からの友人が辛い時期に、御朱印巡りを始めたと言うので、友人を元気づけたくて、一緒にやろうと御朱印を購入したのがきっかけでしたし、神社参拝を当たり前のようにするようになったり、調べるようになったのは、夫が色々と行き詰っていたときに、夫の気持ちが少しでも軽くなるようにと思ったのがきっかけでした。

去年の12月に妹の癌が分かり、抗がん剤治療や手術に向けて、必死に祈った結果、この夏に神様や仏様とつながったり、亡き父とも再会したり。

そして、今回も、自分と言うより、お猫様の辛そうな鼻水をどうにかしたくて、セルフで出来る音叉に行きつき、そしたらステキな出会いまでついてきたという訳です。

我が家のビビりなお猫様ですが、音叉を近づけると、振動が気持ちいいのか、リラックスして受けてくれてます。

画像2



わたし以上に、顔のシワを気にしている夫にも、やってみようと思います♪

身体や健康は資本!
日ごろから、自分も家族もメンテナンスできたらいいですよね。

読んでくださった優しい魂のあなたへ、今日も一日お疲れさまでした☆
地球の大地のエネルギーと宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

プチ星読み(占星術)・遠隔浄化ヒーリングを始めました。
詳細・お申し込みは下記をご覧ください。
https://ws.formzu.net/dist/S38539640/

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆