見出し画像

フランキンセンスで浄化☆*:.。.

星の数ほどブログがある中、訪問くださりありがとうございます。

アロマセラピストseaさんが、フランキンセンスについて投稿されていて。

わたし、アロマの中で1つだけ選ぶとしたら何?と聞かれたら、迷わず、フランキンセンスを選ぶくらい好きな香りなんです。

seaさんによると、人や場所からもらってしまった良くない気を浄化して、自分に戻るお手伝いをしてくれるアロマとのことで、なんと、わたしにピッタリ、ものすごく必要なサポートじゃないですか!

フランキンセンスに興味を持った入り口は、美容に良いらしいというところからで、それきっかけに、とにかく香りが好きになりました。
この浄化の効能を知らなかったから、身体が求めていたのですね~。

効能がいくら良くても、香りをかいで、キライだったり、スキじゃなかったら、使わなくていいって聞いたことがあるので、必要なモノは自分に聞いてみるって大切なんだな~と、実感しました。

以前の投稿で、受けては流す手段をいくつか持っておくことを書きました。

アロマの小瓶なら、荷物になりませんから、フランキンセンス、持ち歩こうと思います。
1つ、受け流す手段が増えました。
seaさん、ありがとうございます。

家では、アロマが毒になることもあるニャンがいるので、室内では使えないので、お風呂の時に、換気扇をガンガン回して、ワンコのようにクンクンしております。
*動物さんが家族にいらっしゃる方は、アロマの使用の際には、ご自分で調べて、注意の上、上手に取り入れてくださいね。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
♡スキを押して下さると、我が家のガーディアンエンジェルのニャンが、お礼にエンジェルナンバーと一緒に顔を出しますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

今日も一日お疲れさまでした☆
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

プチ星読み(占星術)・遠隔浄化ヒーリングについて。
詳細・お申し込みは下記をご覧ください。
https://ws.formzu.net/dist/S38539640/



この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆