見出し画像

誰から買いますか?

星の数ほどブログがある中、訪問くださりありがとうございます。

ヨガに通うやめた理由は、もう一つありまして。

わたしが通っていたところは、インストラクターさんの移動が多くて、継続した人間関係を築くことは難しいのです。
だから、通うことにメリットを感じられなくなっていたのもあります。

ヨガやストレッチ自体は、良いモノで、運動が苦手なわたしは、これからも継続していきたいと思ってはいますが、通ってスタジオでヨガをするとなると、痛みをこらえてやらなければなりませんけど、自宅でDVDやYouTubeを見ながらなら、できる部分だけやればいいですもんね。
ストレス、減ります。

今後は、YouTubeや、こちらのヨガ講座を活用して、自宅で続けたいと思います。
エンパスさん、HSPさんじゃなくても、接客業や、人の身体に触れるお仕事をされている方にもオススメのようです↓

31日の夜は、久しぶりに線維筋痛症らしき症状が重く出て(普段は忘れてますけど、治ったと診断されてないので)、どんな体勢で寝ても、身体のありこちが、特に下になって接する部分が痛くて痛くて、眠れなくて、辛かったです。

翌、昨日は、ゆっくり公園を散歩して、桜をゆっくり愛でることができて、そしたら、昨夜はぐっすり眠れました。

う~ん、やっぱり色々キャパオーバーだったし、時間は24時間しないわけですから、わたしは、ヨガに通うのを辞めてよかったと思いました。

そして、昨日の投稿に書いたように、頑張らないと、苦労しないと、健康になれない、痛みを自分で克服しなきゃ!という頑張る病も発動していたかと。

プロを頼って、チャチャッと、ラクになったっていいのです。

継続した人間関係と書きましたが、風の時代は、サービスも物も、価格で選ぶのではなく、誰から買うかが大切な時代と言われています。

倍も金額が違うというなら話は別ですが、そんなに大差ないのでしたら、好感の持てる人や、応援したい人に支払いたいですものね。

だから、鍼灸でもカイロでも、何でも良かったのですが、わたしは、みゆきさんのホロソフィーを選びました。
以前、ホロソフィーって何?とちょっとした好奇心から試しに受けてみた施術が良かったのはもちろんですが、みゆきさんとまたお話したいな~って思ったから。

お金を払うって、投票であり、応援でもあるのです。
そして、わたしが必要なことを提供してくれてありがとう♡という感謝の気持ち。
お金は物ですが、エネルギーをのせて、循環させることができるのだと思います。

あなたは、誰から買いたいですか?

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
♡スキを押して下さると、我が家のガーディアンエンジェルのニャンが、お礼にエンジェルナンバーと一緒に顔を出しますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

今日も一日お疲れさまでした☆
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

プチ星読み(占星術)・遠隔浄化ヒーリングについて。
詳細・お申し込みは下記をご覧ください。
https://ws.formzu.net/dist/S38539640/



よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆