見出し画像

必死に守っている何か

星の数ほどの投稿がある中、訪問くださりありがとうございます。

母が許せない行動をしたので、それにわたしが怒鳴っていて、その母の行動の理由が妹にあることが分かり、妹を怒鳴りながら、声を上げて泣きながら抱きしめる。

そんな鮮明な夢を見たので、調べてみました。

・母に怒鳴る
 心を許して甘えられる存在や恋愛相手の出現。

・姉妹とケンカ(怒る)
 自分では気づいていない一面や本音が明らかになる

・声を上げて大泣きする
 わだかまり、抑圧された気持ちから解放されて、自由な心を取り戻す

・妹を抱きしめる
 夢での姉妹は、自分の分身を表すので、自分を抱きしめているのかも。

妹に「そうやって必死に何を守っているの!?」と怒鳴りながら、夢の中でさえ、「これ、自分に言っているんだな」と分かったくらいなので、夢の意味を調べているとき、「あ~、なるほど」と思いました。

そうやって守っているものって、結局のところ、自分自身なのでしょうね。
自分の全てをさらけ出して生きている人は、そういないと思いますから。

自分の事だけのために、親や夫に我がままを言ったことはないかもしれない、、、そう思ったとき、自然と涙が出たので、一部分は「当たり」ってことのようです。

「我がまま」って、自分を最優先にして!ということで、それを拒絶されることが恐ろしいのと、受け入れられたら受け入れられたで【罪悪感】を感じてしまうからなのかな。

そんな夢を見たのは7月21日15時頃は、「今、ここ」の地球と「変容」の冥王星、「エネルギー」の火星と「癒し」の海王星が結び(0度)。

他にも、「直感」の水星と「仕組み」の土星が開き(180度)だったり、「受け取る」金星と冥王星が120度だったりと、強い角度が多くあるなんともパワフルな時間帯でした。

明後日29日は、しし座新月です。
しし座さんは、「自分が主役!」なので、そパワーにあやかれるかもしれません。

新月無料ヒーリングのお申し込みはこちらになります。


本当に望みさえすれば人生の再設定は可能です。
過去だって書き換えられる。
「あなたが見てる世界は、あなたが創っている」のだから。

読んでくださった優しい魂のあなたへ。
明日が来る「奇跡」を信じて。
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆