見出し画像

「自分力診断」をやってみた!

星の数ほどの投稿がある中、訪問くださりありがとうございます。

星野ワタルさん監修の「自分力診断」をやってみました。
診断は、こちら♪

画像1

あなたは、柔軟に相手に合わせて提案できる「自由奔放なコーディネイター」ですね。
超個性的な人を前にしても、相手に合わせて会話や提案ができるあなたはまさに「スーパーサポーター」。相手や状況に合わせて柔軟に自分を変えることができる人なんだよね。
相手に合わせようとしすぎてあなた本来の「ステキな個性」を見失ってしまわないように、時々は人のことを考えずに好き勝手やる時間を忘れないようにしよう。
自己表現や気軽な意見交換をもっと楽しめると、あなたの長所である天才的なコミュニケーション能力とか直感がより活かせるようになるからね。


おぉーーー、今まさに、「そよ風の仲間たち」の運営メンバーの一人として自然の流れでこんなことをやってますwww
なんか、とってもタイムリーで、嬉しくなっちゃいました♪

皆さんも、36タイプから、自分がまだ気づいてない可能性や長所が分かっちゃうかもしれませんよ。
以前も占星術との付き合い方で投稿したことがありますが、自分を狭くカテゴライズするためではなく、こんな可能性もあるかもね~と面白がってみること、おススメです。
自分はどのタイプ?と思った方、下記ページから見てみてくださいね。

ちなみに、「そよ風の仲間たち」とは一切関係がありませんw
個人的な趣味でご紹介しました~。

そして、こちらはご紹介いただいた件です♪

明後日の獅子座新月に行う無料遠隔ヒーリングをシェア頂きました。
yasumi さん、ありがとうございます♡

お申し込みは、こちらからお願いします。


今日も一日お疲れさまでした☆
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

ヘリオセントリック星読みzoomセッション(占星術)の詳細・お申し込みは下記をご覧ください。


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆