見出し画像

「やさしさ」って?

星の数ほどの投稿がある中、訪問くださりありがとうございます。

以前の投稿で、「風の時代」の風は、Windじゃない!?の投稿で、「風の時代」に必要なのは、水=やさしさなんだね~と書きました。

風の時代に活躍できるのは、やさしい風を吹かせられる人なのだそうです。
「やさしさ」って、一言で言っても、難しいですよね。

困っている人に「すぐに手を差し伸べる」のもやさしさなら、その人の立ちあがる力を信じて「見守る」こともまたやさしさだから。

今、なんと、やさしい風を吹かせたい!と思っていらっしゃる方に、エレメント(火地風水)ワークが無料で学べちゃうのです!

わたしが占星術を学んでいる学校の素敵な講師のみなさんが関わっていて、もちろん、大好きなまゆちんさんも講師の一人なんです♪
あ、一方的に好きなだけですww

あっちからもこっちからも「やさしさ」や「やさしい風」というメッセージを頂いているこのタイミングで、わたしが関わっているヒーラーさん、セラピストさんの活動をサポートするポータルサイトのスタートとも言える昨日を迎えられたことを、改めてありがたく思っています。


風の時代を、乾いた冷たい時代ではなく、やさしい風を吹かせる時代にしたいと思われた方は、一緒に、「優しい風プロジェクトチーム」の皆さんが提供してくださるエレメントワークに参加してみませんか?
もちろん、わたしもすでに申し込みました~♪

今日も一日お疲れさまでした☆
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

わたしのヘリオセントリック星読み(占星術)について。
詳細・お申し込みは下記をご覧ください。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#最近の学び

181,634件

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆