見出し画像

体験談と丹光とマンゴー♡

星の数ほどの投稿がある中、訪問くださりありがとうございます。

昨日は蟹座新月でした。
夕方の遠隔ヒーリングの前に、何が大切かって、自分を整えること!

毎日の習慣の瞑想はもちろんですが、神棚、玄関の床拭き、トイレを中心に、掃除をいつもより念入りに行いました。
自分だけのためなら、なかなかここまで力を入れられない偽善者長女なのでww、本当に有難いですし、ヒーリングって共同作業なんだな~って実感してます。

そして、嬉しいご感想を次々いただいておりまして。
その一部をそよ風のサイトでご紹介していますので、よろしかったら読んでいただけると嬉しいです♡

わたし自身は、ヒーリングを提供しているとき何が見えているかと言うと、最初に小さくパープル(赤みが勝った紫)やバイオレット(青みが強い紫など)の輪郭がぼんやりした球体が見えて、それが大きくなったり小さくなったりしながら、だんだん広がっていって、輪郭の色がマゼンタ色になったりもします。
昨日は、最後の方では全面、美しいバイオレット色になりました。

こういうのを「丹光」というそうで、瞑想中、緑やオレンジ、黄色、ピンク、白、赤などが見えたりすることもありますが、わたしは紫系の色が多いです。

イメージ映像は地球や宇宙などが浮かんできますけど、まぶたの裏側で見えているものとしては図形などあまり見えなくて、五角形や六角形、数字がたま~に見えるくらいですが、運営メンバーの中には、色鮮やかで複雑な幾何学模様が見えちゃうエネルギーワーカーもいますよ。

エネルギーヒーリングの他に、個人的に、今一番気になっているのがこちらのラドン温熱カプセルというものです。

湯治で有名な玉川温泉には簡単に行けませんけど、都内のこちらでしたら、東京や近郊にお住まいの方なら気軽に行けそうですよ。

わたしのnoteを読んでくださっている方は、ご存知かもしれませんが、こう見えて?、けっこう難病をいくつも抱えていて、自分でも病気を忘れて暴走したりしてますがww、今でも完治をしたわけではないので、仲間のゆりちゃんが体験した記事を読んで、とっても気になっています。

と、ここまで読んでくださって、マンゴーが気になった方もいらっしゃるかとw
新月の翌日の今朝、沖縄産マンゴーが届いて、小躍りしました♪

画像1

妹の旦那さまのご両親からです。
ここ数日、マンゴーが食べた~いと思っていたところだったので、なんて嬉しいタイミングでのご褒美かしら!と、やさしいご両親に朝から感謝でした。

今日も一日お疲れさまでした☆
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

ヘリオセントリック星読みzoomセッションの詳細・お申し込みは下記をご覧ください。


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆