見出し画像

#15今日の【みんなのフォトギャラリー用 素材】  マンゴー

こんいちは~、メザニンです。

前回スタンプ作った時に
マンゴーのイラストを作成したので、
それに合わせてカットしたマンゴーも作成しました。
マンゴーのあのカットの仕方考えた人天才ですよね。
マンゴーって言ったらもうあのカット以外考えられないです。

あのカットをスイカでやったイラストでもつくろっかな、、

マンゴーの写真見てる間、ずっとよだれが溜まっては飲み込みしてました。
マンゴーってホントおいしいですよね、高いから簡単に買えないけど。
一回でいいからもう食えない、っていうくらい食べてみたい。
ん、これバケットリストの一個にしようっと。

バケットリストとは:
死ぬまでにやりたい事を書いたリスト


昨日 5時から7時の恋人カンケイという映画を見たのですが、そこで
「人生はフルスイングしろ!」
的なことを言っていました。 
うおしゃ~、!
残りの人生30年くらい、フルスイングしまくるぞ!
と盛り上がっていました。



トップ画像にちょうどいいサイズで作成してあるので、使ってくれると嬉しいです!!

🔍「メザニン」とカタカナで検索すると探しやすいと思います😊

note公式の「みんなのフォトギャラリー」の使い方はこちらまで

マンゴーイエロー

マンゴーグリーン

マンゴーグレー

マンゴーピンク

マンゴーブルー

マンゴーイエロー1

マンゴーグリーン1

マンゴーグレー1

マンゴーピンク1

マンゴーブルー1

マンゴーイエロー2

マンゴーグリーン2

マンゴーグレー2

マンゴーピンク2

マンゴーブルー2


今日も寄っていただき、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?