見出し画像

クレアボヤンス?

星の数ほどの投稿がある中、訪問くださりありがとうございます。

今日はずいぶんと、目を閉じるとまぶたの裏に映像が見えて。

去年の夏から、ごくたまーに見えたりしましたが、今回は鮮やかで、何回もだったので、ググってみました。

スピリチュアル的にはクレアボヤンスと言うそうで、日本語で言うと白夜夢。

一番印象的だったのは、オーロラのようなグリーン色が広がる先に山に川、渓谷や、気球?のようなものも見えてきて、全く知らない景色でした。意味があるのかないのか分かりませんが。

今、東京はお盆ですから、これらの現象とは関係あるのかな?
どうにか、お墓参りだけには行ってきました。

一昨日から眠れなかたり、頭痛がひどいので、相談に乗って頂いたところ、メンテナンス中みたいで、悪いことではなく、むしろ良い兆候ではあるようです。

画像1

ということで、今日はゆる~く、我が家のガーディアンにゃんジェルのどあっぷを♡

相変わらず鼻水が治らないので、なかなかアップする写真が撮れずで。拭き拭きした直後です。

今夜もニャンとゆるーく過ごします。

今日も一日お疲れさまでした☆
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

ヘリオセントリック星読みzoomセッション(占星術)の詳細・お申し込みは下記をご覧ください。




よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆