見出し画像

自分を信じる① <亡き叔母さん>

今日も星の数ほどブログがある中、訪問くださりありがとうございます。

神様や仏様とつながれたときのことを遡って書いています。
前回のお話は、こちらをどうぞ↓


以前にも書きましたが、わたしは見えているわけでも、聞こえているわけでも(たま~に片言はありますが)なく、体感タイプです。

妹の手術中に、亡き父と再会したことなども、体感です。

感じているときは、全身に電気が走っているかのようにビリビリしたり、涙がガーッと出たりなのですが、その状況が過ぎ去り、素面になると、「夢でも見たのかな? 幻覚?妄想??」って、自分で自分を疑いたくなってしまうのです。

そんな時には、必ず、答え合わせのような導きがあって。

去年の秋に、夫の叔母が亡くなり、その2日後にわたしのところに会いに来ました。

数年前に亡くなっていた叔父さん(つまり叔母さんの旦那さん)が迎えに来てくれていて、叔母さん、とても嬉しそうで、晩年はリウマチに苦しんでいたのですが、痛みからも解放されて、若返っていて、とても幸せそうでした。

叔母さんを感じているときは、ビリビリするし、涙はガーガー止まらないし、その様子を見ていた夫からは「頼むから、お通夜やお葬式の時は、それ、止めてね」って言われて、「わたしが一番、それ、心配してることだよ!」って言い返しちゃいましたけど。
だって、あちらが時と場所を選んでくれないので、わたしにはどうすることも出来ないんですよね(汗)

お通夜とお葬式の会場には、叔母さん、いなかったようで、普通に親戚席におとなしく座っていられて、事なきを得たので良かったのですが。

納骨の日が、夫が仕事だったので、お骨が自宅にあるうちにと、夫と2人で叔母さんの自宅へお線香をあげに行った時のこと。

対応してくれたのが、叔母さんの真ん中の子ども、つまり、夫の従姉だったのですが、実は、叔母さんから、あるキーワードが出たら伝えて欲しいと頼まれていたことがありまして。

長くなったので、続きます。


読んでくださった優しい魂のあなたへ、今日も一日お疲れさまでした☆
大地のエネルギーと宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

ヘリオセントリック(オンライン)の星読みを始めました。
詳細・お申し込みは下記をご覧ください。
https://ws.formzu.net/dist/S38539640/

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆