量子力学って?

星の数ほどの投稿がある中、訪問くださりありがとうございます。

今日から10月。
今年も残り2か月と思うと、時間が経つのが早いな~と思いますが、今年の出来事を振り返ると、あれってまだ今年の事だったんだ~と、数年くらいは前の事のように思えたり、なんだか不思議な感覚にいます。

さて、そよ風くんとのセッションの中でも、出てきた量子力学の話題。
基礎知識が全くないわたしなので、素粒子の物質化と非物質、意識との関係の話しなど、そよ風くんも伝えるのに苦労したかも(汗)

本の1冊でも読めばいいんだろうな~と思いつつ、なかなか読めず。

そんな中、SHOさんのタイトルが気になって読んでみました。

すごく分かりやすいです!
って、自分の言葉で説明しろと言われたら、全くできなんだけどw

ぜひ、潜在意識とか引き寄せとか、怪しい~って思ってる方や、わたしのように理論的な基本を知らないという方にもオススメですよ。

文字にしてもらえて分かりやすいという人もいれば、音声の方が良い方もいらっしゃると思いますが、SHOさんはstand.fmでもお話しされているそうなので、ぜひ上記の投稿をチェックしてみてくださいね。

それから、再度、こちらをご覧いただけると更に良いかと思います♪


個人的にも推し!そよ風ヒーリングの詳細・お申し込みはこちらをご覧ください。

本当に望みさえすれば、人生の再設定は可能です。
過去だって書き換えられる。
「あなたが見てる世界は、あなたが創っている」のだから。

読んでくださった優しい魂のあなたへ。
明日が来る「奇跡」を信じて。
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

わたしのヘリオセントリック星読みセッション(占星術)やzoomでお茶会の詳細・お申し込みは下記をご覧ください。





この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆