見出し画像

ルパン三世♡

星の数ほどの投稿がある中、訪問くださりありがとうございます。

先日のこちらの投稿で、「他にも信頼できる人ならいるのに、なんでそよ風くんだったんだろう?って思ったのですが、それはセッション終了後にすぐに分かりました。そのことは、今度、本人に会ったときに直接伝えたいと思います。」と書きました。

次回会う時、、、、なんて言ってたら、何があるか分かりませんからね。
やっぱりすぐに伝えました。
生き急いでるものでw

ここでは伝えた具体的な内容は書きませんが、その想いには根拠も理由もなくて、そよ風くんだから、そよ風くんだけにプレゼントしたい言葉でした。

だから、そよ風くんにとっても、この言葉が適切かは分かりませんが価値があったようで、「その言葉が欲しかったのだと思います」、「嬉しいです」と言ってもらえて良かったです。

その流れで、話はわたしの理想の男性についてw
え、別に興味ない?
できれば、最後までお付き合いくださ~い。

30歳くらいから、理想の男性像は、ルパン三世なのです。
このときは、具体的に、どうしてルパンがいいのか?よく分かっていなかったのですが。

ユーモアがあって、どんなときも楽しそうで、ウソだと分かっていても、そのウソに本気で、命がけで騙されてくれるところ、楽しんでくれるところが、わたしにとっては理想だなって。

それをそよ風くんに話したら、「誰にでもじゃダメなんですよね?」って。

そう、誰にでも優しいとか、それだと意味がないw
ルパンも、不二子ちゃんだから、不二子ちゃんのウソだから本気で騙されてあげてるんです。
そこには、理由も根拠も要らないのです。

そよ風くんも「それは、誰でも惚れちゃうでしょ~」と、優しいから、話しを合わせてくれましたww

このエレクトーンの演奏、好き♡
最近、毎日、聞いてます。


あなたも、特定の誰か、その人の為だけのスペシャルな想いや言葉はありますか?
そこに根拠も理由もなければ、幸せってことかもしれませんね。

こちらの美佳さんのブログもどうぞ!

今週は、あなたがあなたに許可さえすれば、天王星の歓喜の歌が聞こえますよ♪
人生は、再設定が可能です。

読んでくださった優しい魂のあなたへ。
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

そよ風くんについては、こちらを読んでね。


ヘリオセントリック星読みzoomセッション(占星術)の詳細・お申し込みは下記をご覧ください。


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆