見出し画像

星野リゾートへ行ってきました

この度結婚5周年ということで
入籍してからずっとためていた500円玉貯金をはたいて(笑)、
リゾナーレ熱海に行ってきました!

ええと何から語ればいいのやら。
子連れの方にはぜひおすすめしたいホテル!

といったらなんか普通だなぁ。

帰ってきた時の感覚としては
「あぁお正月終わっちゃったな~」
の感覚が最も近かったです(笑)!

我が家のお正月は、普段なかなか会えない
秋田の家族とワイワイできる
1年の中で1番と言っても過言でない、
とても楽しみなイベントなのです。

それに匹敵するくらいの
充実感でした。

しかもそれが、

あぁー終わっちゃった残念悲しい
明日から何を楽しみに生きていけば~


っていう感じのマイナスな感情じゃなくて、


明日からも頑張ろう!
なんか海外も行きたい!
他の星野リゾートも行ってみたいな!
どこがいいかな!いつ行けるかな♪


と、とても前向きな感情になれたのです。
それも星野グループの魔法なのでしょうか?

いやほんとに充実感。

今日はお料理について。

我が家はビュッフェスタイルのもぐもぐというレストランで。

盛り付けざつw
オシャレな美味しい野菜のサラダが
最高でした!
見た目にも美味しい。
そこに数種類のチーズをトッピング。

あ、今度のホームパーティでやりたい!
とアイディアいただき。

鶏ハムもすっっごく柔らかくっておいしかった、、、❤️


そして感動したのが離乳食!
今までいったホテルでも
離乳食準備してくださってるところもあったけど
市販のを置いてる感じでした。
でもこちらはこんなにキレイな離乳食が~!

うちの子は手掴み食べもしてるので
蒸し野菜も追加で。
もう娘さんもとっても気に入って
パクパク食べてました。
ブロッコリーずっと離さなくて部屋まで
しゃぶってました、、、笑。

そしてそして
結婚記念日ということで
サプライズでケーキも出してもらいました~!

ライオンさんのケーキ!
可愛い。
ホントは晩ごはんの会場で出してもらう予定だったけど
息子が眠そうだーってことで
急遽お部屋で。
そういう対応も、
快くすぐにやってくれたと
旦那も感動しておりました。



久しぶりの旅行。
やっぱり非日常って最高!
毎日の小さな幸せも大切だけど
こうやって特別な日もあると
普段気づかないことに気づけたり
日常をありがたく思えたり
家族がより大切に思えたり
いいことしかない。

毎月行きたい笑。

ということでまた500円タメルゾー!


ソラノビーチやキッズスペースや
森の秘密基地くすくすについても
記憶が新しいうちに書きたい!

では今日はこのへんで。
お休みなさいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?