見出し画像

マイルーティン

みなさんには、ルーティンはあると思います。               今日は、私のルーティンをご紹介します。                私自身、昔から狭い場所を好む傾向がありお風呂が大好きでした。       銭湯や温泉、サウナなども好きですが、やはり自宅のお風呂が大好きです。

毎日、約1時間ほど半身浴をするのがマイルーティンになっています。  半身浴をしながら、AKIOBLOGさんのYoutubeを観たり超ポジティブのばかり観ています!そんかことをしていると、なぜか生きる活力が沸いてきて明日も仕事やすべてのことに全力で頑張ろうと思えるようになります。   肉体的には、大量に汗をかき1kg程体重が落ちるため体内から悪いものが抜けていく感じがたまらなくいいです! また、今日一日の出来事を振りかえって明日からこうしよう!と振り返りもでき、リセットができるのが最高です。

一度しかない人生どうせなら最高に過ごしたいですよね!        以上、僕の最高なルーティンでした。                 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?