見出し画像

今年の目標を少し。

一週間を振り返ってみる。
ちょっとずつ自分を取り戻してきている。以前の自分がちょっとずつ顔を出している。

いつも頑張っているひと、うまくいってるように見える人の裏には涙も、挫折も負のものがあるんだって気づいたからかもしれない。
辛いのは私だけではない。

うまくいかない、問題にぶつかった時にどう対応するか。
自分の成長度合いが試されるんだと思う。

ということで今年の目標が定まった。

①早めの行動
②準備120%する
③何事も2回確認する
④3手先を考える
⑤意思決定をすばやく!

毎日ちょっとずつ自分をアップデートしていく。
もう前の私みたいな時間を無駄にする人には戻らない。
人生はここから始まるし、もっとよくしていける。
良くならなかったと思っても、何もしなかった自分より確実に成長している。

私には周りの人のおかげでできた大きな翼があるんだから、どこへでも羽ばたいて行ける。私ならできる。



学費に使わせていただきます!