見出し画像

金生遺跡 豊かさを受け取り男性女性のエネルギー統合 白カエル現れる 愛溢れた諏訪リトリート②

みなさんこんにちは😊


風花です



前回の続きです

私のリトリートでは


最初のオープニングでメンバーさんがカードをひきます


その日のテーマが


笑っちゃうくらいに


あたります




みなさん


鳥肌がたつくらいのドンピシャでのカードで


あとで驚愕だったりします






私は何気なく引いたカードがこれ



まさに私のここ数か月のテーマそのものです(笑)



私は縄文青森を皮切りに


ストーンサークルに呼ばれまくっています





そして


今回のリトリートでは


最初の大滝神社を終えて


次に向かったのは



八ヶ岳の


金生遺跡です




丸のストーンサークルや

四角のストーンサークル(スクエア?)

などなど

色々な形があるのが面白いです




形にエネルギーが宿ります

それぞれ、形によってエネルギーが変わってきます




金生は音としては(金星)と同じ

私が受け取っている感覚では

金星と深い繋がりのある場所です




金星は地球と深い繋がりがあり

私も金星にいたことがあります




今回参加したメンバーのAさんと共に

金星で渦を利用しての

銀河浄化などを行っていました



そしてまた多くの人類が

地球に来る前に

金星を経由して

地球に降り立っています




そしてここ八ヶ岳周辺は

人類発祥の地と感じます



学術的な通説では

アフリカが発祥となっていますが

そうではなく



日本の八ヶ岳や諏訪周辺からが始まり



そこから

アジア大陸や

ベーリング海峡をこえてアメリカ大陸など

拡がっていった感じ




周りはぐるりと山々に囲まれ

まさにエネルギーが集まる所




黄金の豊穣のエネルギー

豊かさのエネルギーです


見てください!!


(りこさん撮影)


豊かさのエネルギーが

黄金色に

あたり一面満ちています




金星は

字のごとく

黄金なのです




そしてまた

Aさんによると

こちらは

男性性と女性性のエネルギー統合の

場所でもあるようです





スートンサークルのエネルギーや

宇宙の叡智

男性性女性性エネルギー統合

そして豊かさのエネルギーなど



様々な

エネルギーを受け取るために

それぞれが

好きな場所で寝転んで

ゆったりとすごします

のんびりです




人は

リラックスした時に

最大限にエネルギーを受け取ります



その間

私は

持参した

糸魚川の翡翠の

クリスタルボールを

奏でました




ここは

糸魚川の翡翠とも

関係の深い場所です





ストーンサークルの中心の石はこちら

赤い石が見えますが

表面が酸化をしているだけで

もともと青い石です



レムリアの青い石と関係しているようです



レムリアの人は

青く光る石をハートのところに持っていました

それがサイキックな力を高めていました



6月に行った

縄文青森の大森勝山遺跡も

青い石だけを集めて

ストーンサークルを作っていました




縄文時代は

やっぱりレムリアの流れを色濃く受けています



青森での記事はこちら



そして

こちらで

参加メンバーのleiさんが

あっ!!と発見したものは



何と

白いカエル!!


(よーこちゃん撮影)


白いカエルは

縁起がよく

神さまの使い

とされています



こうやって

神々は

わかりやすく

示してくれます



そして

次に向かったのは

なんと

金星つながり

本物の

ビーナス

に会うことになるのです



続きは次回

〇絵本出版

〇10月からのコースのご案内

#縄文 #青森 #統合 #八ヶ岳 #レムリア #金星 #男性性と女性性 #宇宙エネルギー #リトリート #エネルギー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?