見出し画像

水で古いものを断ち切り 磐から宇宙エネルギーを受け取る 大滝神社にて 愛溢れた諏訪リトリート①


大滝神社の磐座

みなさんこんにちは😊

風花です

noteでの久しぶりの投稿となります
これから、こちらでも
少しずつ投稿をしていきます

9月29日~30日で
諏訪リトリート行ってまいりました

一日目は八ヶ岳周辺から諏訪へ
二日目は諏訪で

またもや
凄かった

凄かったです

感動で、どう表現していいのか
わからない
そんな感覚でいます

もう完全・完璧な世界が
繰り広げられました

神々の愛と、そして一緒に行った仲間たち

そして今回は同行しなかったけれど
それを見守り、サポートしてくれた方々たち

みなさま
本当にありがとうございました

いったい
リトリートで
何が起きたのか

数回にわけて

ブログに書いていきたいと思います

あまりに濃厚すぎて
ブログでのご紹介は
10回くらいかかるんじゃないの?と
メンバーさんから
言われるくらいでした(笑)

当日
小淵沢に集まったのは
総勢6名のメンバー

遠くから
車で来てくださった
メンバーさんたちも

そしてまず
向かったのは

大滝神社
こちら

こちらでオープニング


この神社の周りには
わさび田が広がっています

わさびは
水がきれいなところでないと
育ちません

そう
こちらは
湧水で有名なところ

このように
流れ出ております


そして
この水は
神社よこの
こちらから
湧き出ております

あまりに透明で
水が見えないと思いますが


この湧水
物凄いエネルギーが高いです

看板に
ご神水と書かれています

聖なるエネルギーの水

そして
こちらの水の特徴は
力強い

この水を飲んで
全身浄化

肉体だけでなく
オーラの領域まで

今回ご参加くださったAさんによると
(縄文青森にも一緒にいったAさん
とてもサイキックな方です)

刀のようなエネルギーと表現されていました
男性的なエネルギーの水

邪を断ち切るようなエネルギーです

リトリートの最初に
まず、こちらで禊

古いあり方を
ズバッと
断ち切る
終える

エネルギーを受け取る前に
器をきれいにする

そして
この神社のすぐ裏には
十数段ほどの階段があり


その一番上には

磐座があり

こちらね


物凄いエネルギーが降りています

石の隣には
木があり

まさに意識(いし・き)
意識が自分の宇宙を創り上げる

磐座に聞くと
触りなさいと
言われ

みんな、こちらで
エネルギーを受け取りました

私は
触ると宇宙空間が見え
あと
色々な図形が見えました

こちらで

宇宙エネルギーをダウンロード

後ろをふりかえると
こんな感じで
虹色太陽が降り注いでいる



ここは
クランクランするぐらいに
エネルギーが強いです

あまりに強くて
足元がふらふらするくらい

古いあり方を終え

そして
今までのフェーズから
次なるフェーズへ
次なるステージへと
後押しをする

前に進む勇気をもたらす
エネルギーです

一緒にいったよーこちゃんは

さらなるステージを踏み出す
覚悟をもつよう

具体的な
メッセージを
Aさんを通じて
受け取っていました

「うわ~
ドストライク
いきなり最初から
メインディッシュがきた~!!」

とメンバーのよーこちゃんは
騒いでおりました

メンバーさんで
輪になって
シェアをし合う時にも

チョウチョが
ひらひらと
円の中に入って
とんでいく

チョウチョや
トンボなど
神が歓迎している時には
そのような姿で現れます

そして次に向かったのは
金生遺跡

そこで目にしたものは・・・・
次回
〇絵本出版

〇10月からのコースのご案内

#宇宙エネルギー  #アセンション  #パワースポットツアー  #パワースポット神社  #魂の成長  #統合  #上昇気流  #魂の声


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?