見出し画像

【やってみた報告】はみがき嫌いな犬対策!🐶🪥


こんにちは✨😃❗

みごちゃん@どうぶつと話す&絵本作りです🌠

昨日、はみがきを嫌がる犬に向けた
簡単な方法をお伝えしました✨

↓その記事はこちら↓

そして
実際にやってみました〜
(昨日の時点ではまだやっていなくて…あとから報告です🐶)

昨日の夕ごはんでニンジンを茹でていたので
その茹で汁を寝る前にあげてみました🥕

嫌がらないか気になりつつも
ビートはペロペロと喜んでなめてました🐶👍

📖朝起きてからの感想📖

ビートのおくちのにおいチェックしてみたところ

嫌なにおいがしない!

と思いました🌹
みご個人の感想です(一応)

お花の香りがするわけではありませんが・・・(*・ω・)いつもよりもにおいが薄い感じになり
きついにおいもないという印象です

歯磨き対策も考えつつ
こちらの技も続けてみようと思います❗️

ぜひよかったらお試ししてみてね🐶💋

今日も来てくれてありがとうございます!!

migo&beat

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

やってみた

宜しければサポートお願いします❣️ 活動の幅を広げられるように活動費として使わせていただきます🍀