見出し画像

仕事とジオの両立

土曜日・日曜日と世間的には祝日が土曜日と重なった悲しい週末ですが、仕事の視点から見ると土曜日が休みになった実質の二連休です。ということで週明けとなった今日は非常に忙しい一日となりました。

こうした実質連休でありがちなのは単純に物量が多いのと人数のバランスがどうにも噛み合っていないことですね。特に今日は当欠の人が多くまた純粋に休みの人も多かったみたいでなんともなぁ・・・という気持ちに。

最近こうしたアンバランスな展開が増えてきていて、どうしたものかと思ってしまいます。まぁ・・・なげくぐらいしかできないんですけど。

という忙しさがあった1日ですが、会社を出たのが21時を過ぎてからだったと思います。そしてそこから1日1ジオキャッシングをしてきました。

ただこんなに遅い時間なので近距離で残していたキャッシュを1つ探しに行くことにしました。すぐに見つけることはできましたが、こうした日々が続いていくと実質的なストックが減っていくことになり365日連続発見が途切れる恐れが出てきます。・・・仕事とジオのバランスは色んな意味で難しいですね。

仕事が忙しく、ジオをやるにもかなりギリギリだった一日。理想は仕事前にできればと思いますが、そこまで朝が強い人間ではないのでなおさら難しそうです・・・残念。

#日記 #毎日更新 #毎日note  #仕事   #週明け   #趣味   #両立

いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。