記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ネタバレ含む】Amazo Primeオリジナル映画、シンデレラ!〜みんなストーリーがある!〜

大の映画好きがおくる、ネタバレしまくりレビューのお時間です。
「シンデレラのリメイク?ああ、実写化したやつね」
いいえ!私もそう思っていましたが、違います!!!
この映画は本当に『全オトナに観て欲しい!』


〜ネタバレを含みます。ご注意ください!〜

◆全キャラクターにスポットライトがあたる、人生そのもの

アニメ版や2005年の実写版でフューチャーされるのは、主にシンデレラのみでしたが、本作はヒロインのシンデレラことエラ、王子、継母、義姉たち、なんと王子の両親である王様や王妃様、王子の妹、王女様にもスポットライトがあたります。
個人的には王妃様が大好きでして、作中後半のまさかまさか、改めて王様が王妃様にプロポーズするシーンには心打たれました。

◆ミュージカル好きはマスト!

やっぱり見どころは歌にも!
エラ役のカミラ・カベロちゃんの芯の強さとしなやかさを表現したような
本人描き下ろしの【Million To One】
アナ雪で日本でも名を知られる事になった、実はエラと似たもの同士の継母役イディナ・メンゼルの【Dream Girl】
20代後半の片山ですが、作中で流れてくる曲の全てが
『聞いたことある!!』とワクワクでした!
GLEEやハイスクールミュージカルが青春だった人は是非観てほしい作品です。

◆兎にも角にも観てほしい!(笑)

アマゾンプライム会員であれば、Prime Videoで観れるので是非!
下部にBall Dance シーンを添付したので本当に一度観てください!
大画面で観たかった〜!
この作品以外にもPrime Videoではオリジナル作品がどんどん出ているので秋の夜長にぜひ映画を。
(´-`).。oO(個人的には、クリス・プラット主演のトゥモローウォーも劇場で観たかったです)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?