見出し画像

.* 2冊目の電子書籍を出しました *.

こんにちは!

だいぶ秋らしく
すごしやすい季節になりましたね。


今日はお知らせです。

先日土曜日にですね、

新たにkindleから

電子書籍を出しました!

非凡になれるたった3つのテクニック


こちらは
『みぐ』という名義で出しています。

といっても、
以前にnoteで販売をすると言って
公開したものを

今回、電子書籍化するにあたって
編集・加筆して
「第一章」とし

さらに文章を書き加えて
「第二章」も作り
出版するにいたりました。

画像リンクからご確認いただけます。

みぐ書籍表紙 2


「非凡」なんて言うと
なんだか大げさに思えてしまいますが

要は

「自分らしく」
「素直に」
「心のままに」

自分の人生を生きていくための
手段の一つとしてとらえてもらえたら

とてもありがたいと思っています。



こどもの未来を明るくするため

こどもの人生を
よりよいものにするため

こどもとかかわる大人自身が

まずは

自分らしさや素直さ
自分の心の声を大事にする生き方を
してほしいと願っています。


気になったら
ぜひ読んでみてください。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09GND9HRR/ref=cm_sw_r_tw_dp_NQ99GV6VKF4SHAZ5XH88





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?