見出し画像

口の中でパチパチ、昔は好きだった

こんばんは。

私がnote更新するのって大体こんな時間ですね

夜行性なのが丸分かりすぎる。


今日はね〜、

昨日に引き続き旦那が休みでして

ええ、なんか連休なんですって

素敵👏👏


それで今日は病院に連れて行って

もらう予定だったんですが

2人とも起きたら昼で…

慌てて準備して病院に行ったら

さすが土曜、鬼のように混んでたので

薬だけ貰ってササッと帰りました。


ただね、その病院に行くって外出だけでも

信じれんくらい暑くって

旦那にサーティワンをお強請り

先日旦那を人生初のサーティワンに連れて行ったら

喜んで美味しい美味しい言うてたので

2回目も行けるだろ!…という気持ちで

連れてってもらい、ダブルにしちゃったりなんかして

大満足させてもらいました。(スモールだけど)

久々にね、ポッピングシャワーにしたんです。

口の中で飴がパチパチ弾けるやつ、

それを旦那の口に入れてパチパチする?痛い?

って何回も何回も聞いて遊んでおりました

昔はパチパチ飴?を駄菓子屋さんでよく買ってた

懐かしい、めちゃくちゃ好きだったのに

今はもう、そこまででもないかな…

味覚って変わるね、でもサーティワンは

美味しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?