見出し画像

たたみイワシ𓆝𓆜とご飯あれこれ🥢

お正月に食べようなんて思いながら
すっかり忘れていた「たたみイワシ」
ようやく、目にはいり👀
コンロで炙って食後の食卓に…😅

食後の🍵のお供に😋

こんがりいい香り〜

きっと好きだろうなと思っていたけど、
初めて食べた娘が…ものすごく気に入っていた。
また1つ、
お値段高めの美味しい味を教えてしまった😂

平日は相変わらず
娘のお弁当を作り、晩ごはんの下ごしらえをして
パートに出掛け
18時すぎに帰って来て
晩ごはんを作る〜の繰り返し🌀


月曜日のサラダ


火曜日のサラダ


水曜日のサラダ

毎日、サラダを食べてますが
馬かという量で日に日に量が増えている(^^♪

外食でサラダを頼めなくなるわ〜。
大皿を1人ずつは頼みにくい😅


旦那の帰りも遅いので
わんこのお世話をしたり
雪が積もると雪片付け💨
これが、大変😱

玄関から、道路までが
10メートル以上もあるために
掘り進んで…終わったと思い
振り返ると、また積もってる😓

雪かきで背中や腕が痛いけど
これは、先週の筋肉痛かも😅

明日もそんな日になるのかな…😣

今日は土曜日✨
お休みだけど、6時始動💨

朝ご飯に目玉焼き😋

子持ちカレイの煮付けを作って

味が染み込みますように〜

寸胴のお鍋に、けんちん汁を作っておく。

10人前くらいありそう😂
あっ、こんにゃく入れ忘れてる💦


そして、美容室に到着しています😆

ホントかウソが分からないけど
これから読む週刊誌で芸能ツウに
なることでしょう😊


今日も皆さんにいい事ありますように。
美味しい週末になりますように✨


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?