見出し画像

1週間あれこれ_φ(・_・

可愛いぐんまちゃんがプリントされた
おいしいラスクをいただきました😊
サックサク(๑´ڡ`๑)
ガトーフェスタハラダさんのラスク、
大好きです🥳

さてさて
前回の投稿から
気づけば1週間以上経っていました😓

何にうつつを抜かしていたと言えば〜

携帯では時間があればduoringo(^^♪
英語三昧
順位を争う事にハマってしまって
負けるもんかとひたすらduoringo💨

その結果…最高のクラスにあがったものの
そこでの競争の凄さに驚き😲
そこにいる皆さんのポイントがヤバい!
こんな世界もあったのね〜
課金するとあんな事になるのかしら🤔

あんなに時間を費やしたのに
大して身についておらず💦
もうお手あげ🙌とします

いやーあんなやり方は私にはよくない😣と
ちゃんとお勉強しなくちゃと
またのんびりペースでやる事にします☺️
いろんな楽しみ方がありますからね!
私は本来の目的に戻ります😆
ご近所さんと日常会話が出来るようになりたい✨

って事で、またこちらにもぼちぼちお邪魔します
(*^^*)
あらためて
皆さまお久しぶりです😳

この1週間、
もちろん毎日お仕事に行き
主婦業はしていましたよ💪

週末のパン

上は先週のカンパーニュ
下は昨日のカンパーニュ

昨日のカンパーニュは、
生地をほったらかしにしていたら
発酵しすぎて失敗💦

バレーボールの(男子スロベニア戦)を
見ていたら、予定より長く発酵させてしまった😅

そうなのです☝️
ネーションズリーグのバレーボール🏐も
ガッツリ見ていました👀

LIVEでの決勝見たさに
昨日は月曜日から
朝は3時に起きましたから💦(仕事の日)

お弁当も毎日♪

毎日、誰かがお弁当🍱
これについては休みナシ😓

畑の野菜もたくさん詰め込みます💨
ラディッシュ・サンチュ・フリルレタス
ズッキーニ・カリフラワー・ピーマンなどなど

ラップして、蓋をしますが
お昼に蓋を開けると
ぺっちゃんこになってます🤣

畑の初採り✨

3キロはあろうか!?
おっきなカリフラワー😲
ツルムラサキも初採りしました😊

カリフラワー大好きなので
苗を2本だけ買って育てました
…が、
成長チェックを怠りこんなに大きくなりました
最近、毎日食べています😋


毎日の晩ごはん😋

麻婆豆腐
ラタトゥイユ
わらびの冷し蕎麦
餃子
ミートソースパスタ
いつもの野菜盛り盛りサラダ
などなど

とりあえず、食べる前にはスマホで記録📷️
先週は今シーズン最後となるワラビも
食べました(*^^*)


庭の花⚜️

最近はユリがきれいです😆

こういう、ほぼお手入れなしでも
毎年咲いてくれる花が嬉しいです😆
というか…
こういう強い花がわが家の庭では
生き残れます😅

そんなこんなな
1週間あれこれ_φ(・_・

梅雨らしいお天気が続いています
畑の野菜も、草も嬉しそう😊😲💦

まだ火曜日です(*^^*)
今日も穏やかに過ぎますように☺️
皆さんに
今日もいい事ありますように✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?