見出し画像

獲ったど〜〜🎣

例年になく冬の訪れが遅いような🤔
こんな12月に旦那が海釣りに行ったのは
初めてです。
そして、こんな12月に鯛を釣ってきたのも
初めてです。(by旦那)

我が家の畑の大根と、鯛のお刺身が
お皿に盛り付けられました✨

釣ってきた鯛は、60センチ超え⤴️
と30センチ。2尾持ち帰り😊

1日目

当日はお刺身で。

2日目

30センチはグリルにギリギリ
塩を振って焼き魚


かぶと煮


潮汁

3日目

お刺身を昆布締めにしてありました☺️
(by旦那)

妻がツマを作り
旦那が盛り付け😂

こんなに連日、鯛を食べたのは
初めてでした😋

休みの前だったので

ほろよい「いちご味」

かき氷いちご🍓の味がしました。
ほろ酔わないけれど😅
1週間の疲れがあって…2時間も
おこたつでうたた寝してしまいました🥴

今日はちゃんと、お昼寝しなくちゃ😉


獲ったど〜🎣

旦那から送信されてきた写真
嬉しそう🥳

本人の許可を何となくしか得てないので
加工しました😳
これくらいなら許される⁉…カナ

日曜日!
娘のお弁当作ります💨

今日もおいしい1日になりますように✨

この記事が参加している募集

#釣りを語ろう

1,326件

#今日のおうちごはん

18,715件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?