見出し画像

ここからが、ムズカシイ

朝の5時20分✨
お弁当のおかずが出来上がり〜(^^♪


3人分

さて…ここからがいつも悪戦苦闘💨

昔、美術の通知表に
「下描きまでの構成はよい」と評価された事を
いつも思い出す😓

問題はそこから🙄

色を塗るとだめだったって事でしょ?!

途中までは調子よく、これは!って感じだったのに
仕上げてみたら…
あ〜〜、そうなっちゃったのね🤨

お弁当づくりも
詰めるのは苦手です😄
詰め込みすぎて満員電車💦


娘のお弁当


旦那のお弁当


私のお弁当

蓋をそーーっとかぶせます🥳

そんな今夜の晩ごはん…

カレーライス🍛

さや付きのグリーンピースをもらいました
実を出して塩ゆでしたら、
まぁ美味しい✨
グリーンピースを見直した夜でした(*^^*)

ご飯にのせたのは
イタリアンパセリ🌿
毎年枯れずに春から元気に育っています。
あまり食べていなかったけれど
けなげに成長してくれるパセリちゃん

急に愛情が沸いてきて😳
これから活用しようと思ってます😊

さて、明日は月末です💨
なので、今夜は早く寝ます👋


明日もいい日になりますように✨
おやすみなさい🌃




この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,715件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?